アオーラに勧誘された!!気になる評判は?

人脈が涸れ果てて誘う人がいなくて困っていませんか?(タップ)

アオーラなどのネットワークビジネスの勧誘を受けると、

一番気になるのは評判ですよね?

友人や親戚、近所の奥さんから誘われたけど・・

詐欺まがいではないの?

本当に稼げるの?

それって私にもできるの?

と、次々と不安が頭をよぎりますよね。

世の中に星の数ほどあるネットワークビジネスですが

気になるアオーラの評判や実態を調べてみました。

アオーラの評判から見えてきたのは

アオーラなどのネットワークビジネスの評判って
 
実は良い評判から悪い評判までいろいろ、幅広くあります。
 
勧誘を受けた人の感じ方によりかなり違ったものになっているようです。
 
 
【 アオーラ悪い評判】

 ★何だか怪しい感じがする

 ★勧誘がしつこい!

 ★何か買わされるの?

 ★これって、ネズミ講?大丈夫??

 ★すごくお金がかかりそう

 ★セミナーっていうのに参加しなきゃダメなの?

 ★口コミって大変そう

 ★友達は誘いたくない!

 ★100人もリストアップなんてできない

 ★在庫を抱えなきゃいけないの?

などなど、たくさんありますよね。
  
  
 
【 アオーラ良い評判】

 ★自由な時間とお金が手に入る

 ★権利収入が得られる

 ★権利収入は財産として子供や孫に譲れる

 ★自分の空き時間で出来る

 ★お気に入りの商品を紹介するだけで収入になる

 ★自分の頑張り次第で収入は青天井

 ★仲間が増える

 ★独立起業も夢じゃない

 ★年齢は関係ないので定年後からでも出来る

などなど、こちらもたくさんありますよね。
 

正直、悪い評判ばかりを聞くと、あまりいいお仕事には感じませんよね?

アオーラなどのネットワークビジネスって

残念ながら悪い評判だけが先行してしまい

イメージがさらに悪くなっているとも言えそうですね。

アオーラ 口コミの実態

アオーラなどのネットワークビジネスの口コミ勧誘ですが

実際私も経験ありますが口コミ勧誘をされて受ける印象は様々なようです。

同じ話しを聞いたとしても、受ける立場になると

勧誘してくる相手とかタイミングでかなり印象が違ってくると思います。
 
例えば先に、 アオーラの悪い評判を耳にしてから勧誘されたら・・

ちょっと考えちゃいますよね。
 
ビジネスで アオーラに参加して口コミ勧誘でダウンを獲得していくとなると、
 
評判を気にして躊躇してしまう人もたくさんいるのではないでしょうか?
 
やぱり、口コミでの勧誘に限界を感じる人も少なくないようです。

まとめ

アオーラなどのネットワークビジネスでは

 実際にやってみないとわからない事がたくさんあるようです。

アオーラは本当に稼げるのか評判だけでは信憑性が低いようです。

アオーラで稼げるかどうかは、やはり本人次第です。
 
自分の目標をしっかり立てて、 アオーラの企業理念に共感出来て
 
アオーラの商品を気に入って愛用者になり一番のファンになって

諦める事なく続けることができさえすれば権利収入も夢ではなくなります!!

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする