【期間限定】メラルーカ クリアディフェンス ハンドジェル使ってみた感想!!

メラルーカといえばメラルーカオイルを使った商品がメインの

ネットワークビジネスの会社になります。

今、新型コロナウイルスの影響でマスクや消毒用のアルコールなど、なかなか手に入りませんよね。

そんな中、メラルーカ クリアディフェンスジェルが人気のようです。

その人気の秘密は?実際に使ってみました。

【期間限定】クリアディフェンスハンドジェルとは

水なしでも手がピカピカ清潔に。

人気のポータブル洗浄ジェルが97%植物由来の処方にリニューアル。

外出先や、乗り物の中、海や山など観光地で、水道がなくてもいつでも使えて安心です。

と、商品案内には記載されています。

元々は70mlのボトルで販売されていましたが、

コロナの影響で現在は53mlの3本セットでの販売に変更になっています。

世界中で爆発的に売れたため元々のサイズでの製造が間に合わなくなり

期間限定での変更となったようです。

しかも、おひとりさま1か月間に1セットのみ購入可能になっています。

クリアディフェンスハンドジェル 成分と使い方

メラルーカ クリアディフェンスハンドジェル成分

・エタノール

・水

・グリセリン

・香料

・カルポマー

・AMP

・ポリアクリレートクロスポリマー

・加水分解ホホバエステル

・酢酸トリフェロール

・ポリソルベート20

・BG

・アロエベラ液汁

メラルーカ クリアディフェンスハンドジェル 使い方

適量(3ml)を手にとり、手全体にむらなく乾くまで塗り広げます。

しっかり乾くまで塗り広げるのがポイントのようです。

肌に使うものなので、やはり合う合わないがありますので注意してくださいね。

クリアディフェンスハンドジェル 実際に使ってみた感想!! 

私はコロナが騒ぎの前から色んなハンドジェルを使ってきたのですが

最近はなかなか手に入らず、また、価格もマスク同様に高額に・・

で、あるサイトから個人輸入で手に入れましたが手がガサガサになり

結局、手に使うことができずにテーブルやドアノブに使うことになりがっかり!!

さて、メラルーカ クリアディフェンスハンドジェルはどんなものか

まず、香りは優しい植物系の感じで嫌味はないし気になりません。

透明のジェルで乾いてからも乾燥もなく逆にしっとり感もあり

私の手指には合っていました。

これは使えます!!

あくまでも私個人の感想になります。

容器の大きさもバックやポーチに入るサイズなので持ち歩くことができるのもいいですね。

気になる価格は

いくらいいものでも高価だと使い続けるのは難しいですよね。

さて、メラルーカ クリアディフェンスハンドジェルの価格は??

現在販売されている53ml×3個セットは

通常価格 1.575円

特別カスタマー 1.080円

と、なかなかお手頃価格かと思いました。

因みに現在、受注中止になっている通常のクリアディフェンスハンドジェルは

60ml

通常価格 700円

特別カスタマー 480円

と、なっています。

私はこちらの容器で3本届きました

まとめ

新型コロナの影響でハンドジェルも日本でも使われるようになってきました。

いろんなタイプのものが沢山ありますので

自分の肌や香りの好みなどで選ぶのが一番です。

メラルーカ クリアディフェンスハンドジェル、私は気に入りました。

が、皆さんそれぞれ好みがあると思いますので参考にして頂けたらと思います。

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)