【調査】シークレットダイレクトジャパンで友達なくす!その原因と解決法

 
シークレットダイレクトジャパンをはじめとするネットワークビジネスで友達なくすって聞いたことありませんか?
 
せっかく始めたシークレットダイレクトジャパンなのに大切な友達なくすなんて・・
そんなの嫌ですよね?
なぜ、そんな風に言われてしまうぁのか・・・
 
わたしなりに原因を調べてみたら、解決策が見えてきました!
あなたのお役に立てるかもしれません。
 
 
 
 

シークレットダイレクトジャパンの勧誘の仕方 ~リストアップ

シークレットダイレクトジャパンをはじめとするネットワークビジネスを始めて最初に

アップから言われることと言えば

誰を誘うかリストアップをしなさい!と、いう事

リストアップと言ってもなんと、100人も言われるといいます。

そもそも100人もリストアップ出来る人っているのかなぁ・・
と、私は思ってしまいますがあなたはどうでしょうか?
 
100人大丈夫でしょうか?
 
友達や家族、親戚・・・今は付き合いもしていない同級生など
人脈総当たり戦ってところでしょうか
 
自分の人脈を総当たりしてでも何とか100人リストアップできたとしましょう。
 
この100人のリストを元にしてシークレットダイレクトジャパンに勧誘していくんですが
リストアップした100人、全員がシークレットダイレクトジャパン に興味があるわけではありませんし、
会う事も話しを聞いてもらえるかどうかもわかりませんよね。
 
ひょっとしたらシークレットダイレクトジャパンなどのネットワークビジネスに対して
嫌なイメージを持っているかもしれません。
 
リストアップする段階でそれが分かればいいのですが
 
残念ながらその時に見分ける事は難しいと言えます。
 

シークレットダイレクトジャパンの勧誘の仕方 ~アポイント

 
さて、リストアップできたら順番に声掛けしアポイントを取っていくわけですが
ここで問題が・・・
 
ここで勧誘の件を話すと断られちゃうんじゃないかと心配して
 
ちゃんと話さずに
 
「オシャレなお店を見つけたから一緒にいこうよ」とか
 
「ひさしぶりだから会いたいね」とか
 
ちゃんと話さずに会う約束をしてしまいがちです。
 
が、誘われ友達からすると
 
単純にあなたに会えるのを楽しみにしていたのに・・何?
 
と、あなたに不信感を持つ事も大いに考えられます。
 
ネットワークビジネスは連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)になりますが
 
アポイントを約束する時にはちゃんと要件を伝えると言うのが義務付けられていますので
 
気を付けなければいけません。
 
 
 

シークレットダイレクトジャパンの 勧誘がうまくいかない時には・・

 
友達に会ってシークレットダイレクトジャパン に勧誘したけど
 
簡単に断られた・・
 
そんな時はどうしたらいいでしょうか?
 
いやいや・・と、粘って勧誘を続けますか?
 
やはりここは一旦、話しは切り上げたほうがよさそうです。
 
興味がない友達からすると強引って思われる可能性が大です。
 
まだ、勧誘したいなら時間をおいて様子を見る方がいいようです。
 
その場でそれ以上話しを続けると2度と会えない事にもなりかねません。
 
それどころか、共通の友達に
「○○さんには気を付けて!強引にシークレットダイレクトジャパン に誘われるわよ。」
 
などと言われるってこともあり得ます。
 
ここでは、興味がないのか
 
何か問題があるのか・・など聞けるといいのですが、無理は禁物ですね。
 
それ以上、続けるとそれこそ「しつこい!!」「もう、会いたくない!!」
 
と、友達をなくす悲しい想いをするかもしれません。
 
最初からすぐに友達が興味をしめさなくても
 
あなたが楽しそうに活き活きとシークレットダイレクトジャパンで頑張っていれば
「そんなにいいんなら・・」と、興味を持ってくれる可能性は、かなりあると思います。
 
 

シークレットダイレクトジャパンで友達を無くす・・の解決法!

 
・シークレットダイレクトジャパンなどのネットワークビジネス に興味を持っていそうな友達に声をかけてみる。
 
・アポイントを取る時には、ちゃんとシークレットダイレクトジャパンの話しであることを伝える。
 
・友達に断られたらしつこく誘わない。
 
・もし、断られても嫌な顔をしたり、
 
 自分から連絡を断ったりしないで、今まで通りのお付き合いを続ける。
 
・あなたが楽しそうに活き活きとシークレットダイレクトジャパンで頑張ってる姿をみせる。
 
などに気を付けていけば、かなりの解決法になると思います。
 
もちろん、あなたと友達との関係や関わり方によってかなり違ってくると思います。
 
相手の性格にもよりますのでよくよく考えて友達を誘うようにしていきましょう!!
 
 

まとめ

シークレットダイレクトジャパンなどのネットワークビジネス で友達なくす!!
 
なんて事はあってはならないですよね。
 
そんな事態は極力避けないといけませんね。
 
今までの人生で築いてきた人脈、友達です。
 
これからも大切にしてください!!
 
そのためには、相手がシークレットダイレクトジャパンに興味があるのかどうか?
 
シークレットダイレクトジャパンに嫌なイメージを持っていないか?
 
など、気にしなければいけない点も多々ありますが、
 
友達からの疑問などに、一つ一つちゃんと対処できれば大丈夫だと思います。
 
が、 はじめたばかりだと難しいかもしれませんね。
 
実は友達を勧誘するのは簡単そうに思えて実は大変難しいんですよね。
 
仲のいい友達だから、私のはじめたシークレットダイレクトジャパンをきっと理解してくれる!!
 
と、思っていも友達が果たして同じように思ってくれるのか・・
 
あなたの姿を見せるのが一番効果があるはずです。
 
友達ですから、あなたの変化には気づいてくれるはずです。
 
シークレットダイレクトジャパンで友達を無くしたくないなら、
 
あなたがシークレットダイレクトジャパンで成功してキラキラしていると
 
友達から「何やってるの?」て、声がかかるかもしれません。
 

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)