驚き!ロダンアンドフィールズ ラッシュブーストでまつげが伸びた!

人脈が涸れ果てて誘う人がいなくて困っていませんか?(タップ)

女性ならボリュームがあって長くて綺麗にカールしたまつげって憧れますよね?

ツケマツゲやマツエクで理想のまつげに近づけようとしたり

今では、色々な会社からまつげ美容液が発売されています。

私も色々使っていますが効果もまちまちです。

ところがロダンアンドフィールズのラッシュブーストでまつげが伸びる!!って

話題になっているようなので調べてみました。

ロダンアンドフィールズ ラッシュブーストの使い方

ロダンアンドフィールズのまつげ美容液ラッシュブーストは

夜寝る前に、上のまつげラインにだけつければOKです!

1、ラッシュブーストをつける前は、丁寧に洗顔し

  特に、まぶたやまつげなど目の周りは綺麗に洗っておく。

2、両目の上のまつげラインに沿って片目づつブラシについた

  ラッシュブーストをつけます。

  この時、ラッシュブーストをブラシにとり過ぎないよう注意してください。

3、余分なラッシュブーストは拭き取ります。

 ラッシュブーストをつけた後は顔や目の周りを洗わないようにします。

4、ラッシュブーストが乾くまで、90秒ほど待って乾いてから

 他のスキンケア製品をつけるようにします。

 この時、まぶたとまつげにアイクリームなどの他の製品を

 つけないように気をつけます。

ロダンアンドフィールズ ラッシュブーストの驚きの効果

使い方をちゃんと守って4週間ほどすると

まつげの量と長さの変化を感じるようになると言われています。

さらに実感するために8週間くらい使うのを勧めているようです。

マツエクでフェイクなまつげをつけているのと違い自まつげが長く

ボリュームが出るのは嬉しいですよね。

しかも、ビューラーなしで綺麗なカールも手に入るとのことです。

マツエクもいいのですが、メンテナンスが必要ですし

自まつげがマツエクと一緒に抜けてしまう・・何てこともあります。

もちろん、マツエクだけではなくラッシュブーストにもデメリットは考えられます。

例えば、強化ラッシュブーストにはアーモンドエキスが入っており、

ナッツアレルギーの人にとっては安全ではないかもしれません。

使用前に医師にご相談ください。との注意書きもありますので

自分に合うかどうかの判断は必要だと思います。

ロダンアンドフィールズ ラッシュブーストの気になる値段

そんなに効果があるなら、今すぐに使いたい!!

そう思ってる方多いと思います。

私も歳を重ねるごとにまつげが寂しくなってきて悩んでいます。

だから、お値段気になります!!

実はロダンアンドフィールズはネットワークビジネスの形態の会社です。

そのため、ロダンアンドフィールズの商品は百貨店や専門店では手に入りません。

ロダンアンドフィールズのコンサルタントからの紹介という形で購入できます。

が、ロダンアンドフィールズの現在、アメリカ、カナダ、オーストラリアの

3カ国のみの取り扱いになります。

基本はこれらの国に在住でロダンアンドフィールズのコンサルタントを

している人から購入することになります。

じゃぁ、日本では手に入らないの?と、心配されてる方大丈夫です。

コンサルタントの中にはBUYMA(バイマ)やアマゾンなどに出品して

日本にお住いの人にラッシュブーストを提供しているケースもあります。

ロダンアンドフィールズのウェブサイトよると

ラッシュブーストのお値段は、US$150 日本円 約17000円

と、なっています。

ショッピングサイトに出品しているコンサルタントによって値段はまちまちです。

安いところで17000円前後、高いところだと20000円以上の値段が

ついているところもあります。

今までに知っているまつげ美容液に比べるとかなりお高いですよね?

お財布の中身とデメリットもあるかもしれない点を考慮して決めましょうね。

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)