ロダンアンドフィールズのスキンケアが注目の理由!!

人脈が涸れ果てて誘う人がいなくて困っていませんか?(タップ)

ロダンアンドフィールズって会社ご存知でしょうか?

今、スキンケアに関心が高い女性に注目を浴びている化粧品会社です。

でも、日本にはまだ未上陸という事で詳しいことわからないって方がほとんど・・・

と、言う訳で色々と調べてみました。

ロダンアンドフィールズ 会社概要

社  名: ローダンアンドフィールズ

アドレス: 111 Maiden Lane, Suite 400 San Francisco, CA 94108

電  話: 415-273-8000

代  表: Lori Bush

本  社: アメリカ (サンフランシスコ)

進 出 国 : カナダ(2014年公式オープン)

商  品: アンチエイジング スキンケア製品

ロダンアンドフィールズはアンチエイジング基礎化粧品のブランドです。

実は、全世界に販売されたあのプロアクティブを開発した

二人の女性皮膚科医、が2002年に新しく立ちあげたスキンケアに特化した会社です。

Dr. ロダンと Dr. フィールズ は、スタンフォード大学病院に長年勤務するなかで、

患者さんのスキンケアに対する悩みに耳を傾け、特に多い悩みを解決するために、

“処方箋なしでも買える処方されたようなスキンケア製品” の開発に取り組みました。

そして、今や全米第一位のスキンケアブランドとなっています。

ロダンアンドフィールズのスキンケアはニキビにいいだけじゃない!!

ロダンアンドフィールズのスキンケアには4つのシリーズがあります。

それぞれ、お悩み別に選べるようです。

REVERSE / リバース : しみやくすみの気になる方に・・

REDEFINE / リデファイン : しわやたるみ、毛穴の気になる方に・・

UNBLEMISH / アンブレミッシュ : にきびとニキビ跡に・・

SOOTHE / スース : 敏感肌、赤ら顔、酒さ、湿疹や乾癬の方に・・

年齢とともにお肌の悩みも深刻になってきますからスキンケアは大事になってきますよね。

人それぞれの悩みに合わせて自分にぴったりのものを選べるのはうれしいですね。

ロダンアンドフィールズ 購入方法

そんなに効果が期待できるんなら使ってみたい!!

と、思いますよね。

でも、残念ながらロダンアンドフィールズは現在、日本で直接は購入できません。

ロダンアンドフィールズの購入方法はスキンコンサルタントからの

直接購入が基本となっているようです。

実はロダンアンドフィールズはネットワークビジネスなんです。

ご存知でしたか?

ですから、まだ日本に上陸していないロダンアンドフィールズは

日本ではなかなか手にいれるのが困難です。

でも、あきらめるのはまだ早い!!

インターネットで個人輸入という形での購入という手がありました。

コンサルタントと思われるサイトから注文し個人輸入できるようです。

多分、日本国内でロダンアンドフィールズをお使いの方はほとんど

個人輸入で手に入れられてると思います。

個人輸入というと何だかめんどくさそうですが案外簡単です。

でもここで、気をつけないといけないのは購入金額によって関税がかかってくることです。

これは商品到着時の支払いとなりますので注意してくださいね。

まとめ

今、注目のロダンアンドフィールズ、かなりの効果があるようですが

そんなに効果があるなら副作用はないの?

日本人の肌に合うの?

そんなにいいんなら一体いくらくらいするの?

まだまだ、知りたいことがありますよね。

これからも、引き続きお知らせしていこうと思いますのでご期待くださいね。

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)