【必見】フローラサンティを副業として成功させるための5つのポイント!!

人脈が涸れ果てて誘う人がいなくて困っていませんか?(タップ)

将来に不安?

フローラサンティで賢く副収入を得る

どうしても会社の給料だけでは足りない…

と現状の生活に不安を抱えている人も多いと思います。

国税庁の民間給与実態統計調査によると、

平成28年度の給与所得者(サラリーマン)の平均年収は男性521万円、

女性280万円という結果でした。

最近では、企業の多くが副業を認めており、今副業をやる人が増えています。

今回は、副業として人気の「フローラサンティ」についてご紹介しますので

ぜひ参考にしてくださいね。

フローラサンティの組織の作り方

フローラサンティは、副業としてやっている人が多く

限られた時間で組織を構築しなければいけません。

仕事や家事に時間を取られて誰かを勧誘する時間もセミナーに参加する時間も

あまりないので大変ですよね。

ですから、いかに効率的に組織を構築するかがキーになります。

そこで大切なのが、優先順位をつけることです。

例えば、すでにフローラサンティに興味のある人を中心に声をかけていくなどです。

そうすることで、勧誘に時間がかからないので限られた時間内でもある程度の

結果がついてきます。

フローラサンティが続かない人に共通すること

フローラサンティは組織を作らないと収入には繋がりません。

残念ながら、すぐに成果が出るようなものではありません。

そのため、稼げない…と辞めてしまう人が多いのも事実です。

いかに根気よく継続するかが成功するための大切なポイントなのです。

続かない理由はいくつかありますが、

多くのフローラサンティでは化粧品や洗剤など「商品」を扱うので、

まずは自分でその商品を実際に使ってみて好きになるのが大切です。

商品を使ったことがない人がその商品の良さを伝えられるわけないですよね。

フローラサンティのタイトルは女性が多い!?

「タイトル」とは、企業の役職のようなものでフローラサンティをやる上では

誰もが目指したいものです。

実は、フローラサンティのタイトルを獲得する人は

男性よりも女性の方が多いと言われています。

特に30代や40代以降の主婦の方に多いようです。

これにはいくつかの理由がありますが、

大きいのは主婦の方のコミュニケーション能力の高さです。

また、化粧品など女性が使う製品を扱うことの多いフローラサンティの

特徴も関係しているようです。

全国各地のパート・アルバイトの平均時給は976円となっています。

地方ではもっと安い時給ですから、なかなか厳しいですよね。

そこで、フローラサンティで頑張って権利収入も手に入れたいと

女性たちが頑張っているようです。

フローラサンティの仲間意識は企業とは比べ物にならない

会社の同僚同士で飲みに行ったりすることってありますよね。

でも、会社の仲間はどこか少し ‘’薄っぺらい’’ 関係だったりしますが、

フローラサンティの仲間意識は実はすごいんです。

というのも、同じ目的で活動するフローラサンティの仲間は、

絆や友情が生まれやすく学生時代の青春を思い出すほどと言われています。

良い時も悪い時も、みんなで励まし合いながら頑張っていく

フローラサンティの仲間は、かけがえのない存在になるでしょう。

フローラサンティの勧誘で人間関係が壊れることも!!

フローラサンティの勧誘を嫌がる人もたくさんいます。

特に、親しい友人が急にフローラサンティに勧誘してきて、

友情関係が終わった…ということもよく聞きます。

過度な勧誘が友情を壊すこともあります。

フローラサンティをやっている人は、

相手への理解を示し両者にとって良い結果が得られるように心がけたいものですね。

少なくとも執拗な勧誘は避けて、大切な友情関係に傷がつかないように

気をつけたいものです。

まとめ

いかがでしたか?

副業として人気のフローラサンティについてお話ししました。

フローラサンティを始めようかと考えている人は、

そのメリットやデメリットなどをしっかり理解した上で始める事が肝心です。

あなたの成功をお祈りします!!

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)