【注目!】サンクスアイ タイ、マカオに開業の理由とは?!

サンクスアイが4番目、5番目のグローバル展開国としてタイマカオのに正式開業しました。
タイマカオは台湾、香港、フィリピンに続く、アジアの拠点として
サンクスアイの活動の輪を世界にむけての開業のようです。
 

会社概要

会社名 サンクスアイ 株式会社
英文社名 THANKS AI CORPORATION
所在地 〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
連絡先 TEL:096-285-3910 FAX:096-285-3513
資本金 13,000,000円
事業内容 植物性ミネラルの販売、農業関連事業
創業 2009年5月1日
従業員数 13名
主要取引銀行 ◎三菱東京UFJ銀行(熊本支店)
◎肥後銀行(詫麻東支店)

サンクスアイ理念

このままの日本で大丈夫ですか?このままの食生活で安心出来ますか?

このままで子供達、孫達が幸せに暮らせる環境を残してあげられますか?

サンクスアイ株式会社はそのあたりを考え、

タイマカオ開業したようにかんじますね。

「豊かさの先に、食べられる喜びを」を基本理念とし、より良い日本の未来を創造するために誕生した会社です。

便利さを追求し続けた結果、今どのような環境が出来上がりましたでしょうか。

病気になりたくない、死にたくないという思いが医療を進歩させ、

その結果医療費によって国家が沈没の危機に立たされている現状。

仕事が無く、最低限の生活にも困る人たちで溢れるハローワークを後目に、安い賃金で働かせるために連れてくる外国人労働者が100万人を越える現状。

見た目が綺麗なら良い、安ければ良い、という消費者に支えられ、安全性など完全に無視されて製造される偽装食品の数々…これから先の自分自身のため、そしてかけがえのない未来の子供たちのため、あなたもサンクスアイ活動に加わり、一緒に日本の未来を変えて行きませんか。 (引用元 サンクスアイ  )

 次世代サプリ プロフィルが人気!!

サンクスアイのプロフィル®はバイオマテック社製・世界特許取得済みのアルカリ抽出技術による

高純度プロテオグリカンを贅沢に配合した、フィルム状の次世代サプリメントです。

世界特許を取得し

高純度プロテオグリカン配合し次世代サプリメントといわれています。

フィルム状次世代サプリメント 4月13日(月)販売開始!!,プロテオグリカン配合
名称 フィルム状食品
原材料 還元麦芽糖水飴、プロテオグリカン、プルラン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、セルロース
内容量 15枚
希望小売価格 20,000円(税抜) ※1購入につき2箱配送

1回に1枚食べるサプリなんですがかなりの高額商品ですね。

サンクスアイの主力商品

サンクスアイ パーフェクトミネラルアイ

幅広い用途で活躍 液体タイプ,古代植物堆積層フルボ酸,古代植物堆積層ミネラル植物性ミネラルの王道「古代植物堆積層ミネラル」に希少性の高い「古代植物堆積層フルボ酸」を贅沢に配合した製品です。

名称 清涼飲料水
原材料 有機フルボ酸抽出液(古代植物堆積層由来)、有機フルボ酸ミネラル抽出液(古代植物堆積層由来)、精製水
内容量 100ml
希望小売価格 5本 20,000円(税抜)
JANコード 457317551113

★使用方法
1日15~30mLを目安にそのままか、または適量の水などで薄めてのむようになっています。

★注意点

  • 品質保持の意味から、開封後は冷蔵庫に保管し、お早目にお飲む。
  • 医薬品を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は、医師にご確認して飲む。
  • 小さなお子様の手の届かないところで保管しない。
  • キャップを開ける際は、ケガをされないようご注意する。
  • 天然成分を使用のため、沈殿を生じる場合がありますが、品質には問題ありません。

まとめ

日本の農業を変えて、世界の食を正す。

として活動中のサンクスアイですが、

遂に海外4番目、5番目であるタイマカオに開業しました。

サンクスアイ マカオは当分の間はオフィスを構えず

サンクスアイ香港でサポートされるようです。

さて、サンクスアイの世界進出がどうなっていくのか

楽しみでもありますね。

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)