ネットワークビジネスのDubLiって本当に得できる?!

口コミを止めたらダウンがザクザク出来た!逆転の発想リクルート!

2016年秋に日本にやってきたネットワークビジネスDubLiをご存知でしょうか?

私の周りにも誘われて会員登録した方が何人かいるのですが

最近の様子はどうなのか

怪しいなんていう話しも耳に入ってきます。

そもそも、DubLiっていったいどんな仕組みなの?

ネットワークビジネスって言われてるけど・・

気になるところを調べてみました。

DubLiの仕組みをしらべてみると・・

DubLiは2003年6月にアメリカで誕生し、

現在はイギリス、スペイン、イタリア、インドなど

世界12ヵ国以上で展開されている

大規模なショッピングモールです。

登録加盟しているのも

有名ブランドや有名デパートが多く、

世界的に注目を集めている仕組みと説明されています。

DubLiのショッピングモールで買い物をすれば

今までのオンラインショッピングや、

家電量販店などで実施されていた

「ポイント還元」ではなく「現金還元」される

と言う魅力的な仕組みになっています。

また、その還元率も従来のネットショッピングの

ポイント率とは比較にならないほど高いそうです。

但し、還元率は各加盟店により異なるのでご注意を!

 DubLiのキャッシュバックってどうなってるのか

DubLiの基本的なキャッシュバックの流れは・・

 1. 会員登録をする

2. DibLi サイトより目的のブランドのサイトへ進み、買い物をする

3. キャッシュバックを受ける

会員には複数種類あり、

その会員分類によりキャッシュバック率が変わります。

DubLiの会員レベルは特徴ある3種類

DubLiには3種類の会員レベルがありそれぞれ特徴があります。

・無料会員(無料)

店が提示しているパーセンテージのキャッシュバック

・プレミア会員(無料)

店の提示率+4%のキャッシュバック

会員登録後90日間限定の特別会員で、

90日経つと「無料会員」「VIP会員」

のどちらかを選択することになります。

・VIP会員(年会費$99)

   店の提示率+6%のキャッシュバック

   年会費に約1万円?高い!と思うかもしれませんが、

1年間にインターネットでかなりの額の買い物をする人や、

旅行にたくさん行く人などは、簡単に元が取れるようです。

以上のキャッシュバックだけでなく

各ブランドから付与される

ポイントや特典も併せてつかえるようです。。

各加盟店で設定されているキャッシュバック率は

DubLi 用のものでそれとは別に

元々その店で行われている

セールキャンペーンやクーポン利用、

ポイントバッグなどは通常通り受けられます。

各加盟店で設定されている

キャッシュバック率はDubLi 用のものになります。

それとは別に、元々その店で行われている

セールキャンペーンやクーポン利用、

ポイントバッグなどは通常通り受けられます。

DubLiが遂に日本上陸 !!

2016年秋、日本語サイトがついに公開されました。

この時点では、

日本企業やデパート、

ブランドの登録は見受けられませんでした。

しかし複数の海外企業・ブランドは既に利用できるので、

インターネットで海外の商品を頻繁に購入する人は

既に活用している人も多いようです。

1年経った現在では日本の企業やブランドなどの
参入もあったようです。
今後爆発的人気になるのではないか?との予想がされています。

 ネットワークビジネスだから紹介すると紹介料がもらえるんだって!

DubLi のビジネス形態は、ネットワークビジネスです。
キャッシュバック以外にも紹介制度があります。
紹介者が会員になって
キャッシュバックが25ドルに到達すると5ドル、
VIP会員になればプラス5ドルがもらえます。

DubLi代理店として登録する方法もあるようです。

「代理店」として登録をすることによって、

自分が紹介した人から派生するすべての人の

DubLiを介した購入から

インセンティブを受け取ることができます。

ネットワークビジネスと聞くと

良くないイメージを持っている人が多いと思いますが、

一般的なネットワークビジネス

代理店の立場にいる自分も

商品を常に購入し続ける必要があるのに対して、

DubLi の代理店は

買い物をしてもしなくても

報酬を受取ることができます。

また購入する商品も

健康食品などいかにも・・というものではなく、

一般に流通しているブランドの商品ですから、

従来のネットワークビジネスとは異なると言われているようです。

まとめ

DubLiって新しいタイプのネットワークビジネス

って感じですよね。

サイトをのぞくと12000あると言われている

加盟店がひしめき合っています。

買い物好きにはたまらないサイトかもしれません。

無料で会員登録も出来るようなので

気になる方には無料会員から試してみるのがオススメです。

口コミが苦手なあなたには・・

もう友達は勧誘したくない・・その悩み解決しましょう!

 

ネットワークビジネスで一番怖いこと・・・世の中の悪いイメージ

「友達の信用すら失ってしまう」と、いう事。

ビジネスを切り出せない勧誘する相手が友達以外に簡単に見つからないなら

もう、稼ぐ事をあきらめるしかありません。

でももし、友達をさそわなくても人脈が無限に増えていき、

こちらから勧誘しなくても「話を聞かせてほしい」と

相手に言わせる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?

 

【友達NG!】SNSでダウンが自動に増えていく~オンラインリクルート法とは!(タップ)